done is better than perfect

自分が学んだことや、作成したプログラムの記事を書きます。すべての記載は他に定める場合を除き個人的なものです。

github始めました

github始めました。 卒論に際してとあるプログラム作成していたんですが、バージョン管理システムなるものを知らない情弱だったんで、しなくていい苦労をした経験から、Gitを最近勉強しています。 どうせ勉強するなら、最近話題のgithubも始めてみよう!ってことで、取り敢えずアカウント作成&同じく勉強中のJavaScriptで作成したChrome Extensionを公開してみました。 Chrome Extensionは、オプションで登録したURLと前方一致したリンクの色を変えるだけの簡単なものです。まだアーカイブ化もしてないし、凄く酷いバグがあるので、もし使ってみようなんて奇特な方がいたら完全に自己責任でお願いします。これからもう少し発展していきます。