done is better than perfect

自分が学んだことや、作成したプログラムの記事を書きます。すべての記載は他に定める場合を除き個人的なものです。

2016年のやりたいこと・やらないことリスト

あけましておめでとうございます。

今年は大晦日に何かしら「できた!」という感想を持てる年にしたいので、ブログにしておきます。 この記事は後から更新もします。

やることリスト

  1. 何かしらのOSSにコントリビュート
  2. ディープラーニング勉強
    • 後述する本を読んで、自分で実装
  3. ネットワークスペシャリスト合格
  4. TOEFL勉強
    • 目標は2回受験し、90点を目標

やらないことリスト

  1. FX
    • 苦い思い出が・・・
  2. 先物取引
    • 最近本業がおろそかになっている気がするので、自粛
  3. ネットサーフィン
    • せめて時間を決めてやりましょうね・・・

読みたい本リスト

2016年大晦日に振り返りたいですね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。