done is better than perfect

自分が学んだことや、作成したプログラムの記事を書きます。すべての記載は他に定める場合を除き個人的なものです。

はてなブログに移行した

この記事からはてなブログで書くことにしました。広告などがあるのが気にかかりますが、markdownなども普通に使えてすごく便利ですね。コードのハイライトも

def main():
    print "Hello, hateblo!"

if __name__ == "__main__":
    main()

簡単ですね。Wordpressでもプラグイン追加すればできたのでしょうが、面倒くさくて……。

一応元のサイトは残しておきますが、半年すれば契約切れるのでなくなるかと思います。

移行に関してはこちらを参考にさせて頂きました。