done is better than perfect

自分が学んだことや、作成したプログラムの記事を書きます。すべての記載は他に定める場合を除き個人的なものです。

仕方ないからトレーニングチューブを買った

TLDR

ベンチプレスMAX90kg、フルスクワット120kgくらいの僕でも結構効きます。おすすめです。

経緯

東京都がやっと感染者数が収まってきたので、自粛要請が解除されようとしている。

やっとジム行ける!と思ってたら

www3.nhk.or.jp

ジムの優先度低すぎワロタ。なんでゲーセンやパチンコより優先度低いんだ。。。

この調子だと、制限解除されたとしても、まともにジムに通えるのは7月くらいになりそ・・・

ということで、トレーニングチューブを買ってきました。

懸垂とかは近くの公園でできるので、割と上半身はそこまで衰えていないんですが、下半身がねー。

レーニングチューブ、初めて買って使ってみたけどいい感じです。

その他

本当はBodybassとか買おうかなと思っていたけど、届くのおそすぎ。上記のトレーニングチューブは注文して次の日来ました。